レクトファン

2017年春オープン予定の「レクト」について、建設工事の状況や、テナント情報について書きます

【2016年9月22日】鉄骨の組み上げも終盤に差し掛かっています

少し前から、外観は建物の全体像や大きさが明確にわかる状態にまでなっています。 そして、長かった鉄骨部分の組み上げ作業も終盤に差し掛かってきており、もう少しで骨格が完成しそうです。 こちらは正面入口のくぼみ部分です。 3階以上は駐車場になります…

【2016年9月3日】西側 駐車場スロープ部分基礎工事が進んでいます

日々、着々と進んでいる建設工事。 昨年の12月末から始まり、順調に進んでいます。 工事現場で作業されている現場の皆様、本当にご苦労様です。 どうか事故の無いように十分気を付けられて作業されてくださいね! いつも目の前から応援しています! それでは…

レクトができることによって生活が便利になるか期待!

はじめまして。レクトファンと申します。 現在、広島市西区の商工センターに建設中の「LECT レクト」について建設工事の状況や店舗情報などについて書いていきたいと思います。 なぜこのブログを書こうと思ったか ちょうど家の前なのです。建設現場が。 バル…