レクトファン

2017年春オープン予定の「レクト」について、建設工事の状況や、テナント情報について書きます

【2016年9月3日】西側 駐車場スロープ部分基礎工事が進んでいます

日々、着々と進んでいる建設工事。

昨年の12月末から始まり、順調に進んでいます。

工事現場で作業されている現場の皆様、本当にご苦労様です。

どうか事故の無いように十分気を付けられて作業されてくださいね!

いつも目の前から応援しています!

 

それでは現在の工事状況です。

 

f:id:lectfan:20160904235245j:plain

西側の駐車場へのスロープです。

基礎部分の工事が進んでいます。

 

 

f:id:lectfan:20160904235419j:plain

正面入り口部分です。

下から3段目の足場部分が2階部分の床面の高さです。

こうして人と比べると大きさがよくわかります。

 

f:id:lectfan:20160904235710j:plain

こちらは屋上のエスカレーターホールです。

駐車場の壁面も順調に付けられていってます。

エスカレーターホールの屋根部分は若干斜めになっているようです。

 

f:id:lectfan:20160904235931j:plain

1階と2階が店舗部分で、3階より上は全て駐車場です。

店舗部分と駐車場部分では天井の高さが全く違うのですが、こうして見るとよくわかります。

 

f:id:lectfan:20160905000335j:plain

こちらは東側のスロープです。CAINZ側の駐車場へのアプローチとなります。

形はほぼ出来上がっていますね。

 

f:id:lectfan:20160905002115j:plain

全体像です。

鉄骨の組み上げに関しては、真ん中を除きほぼ完成しています。

かなり形になってきました。

 

オープン予定は来年の春ということで、あと半年ありますが、完成時の様子がかなり想像しやすい状況までになってきています。

 

工事現場の皆様、引き続き事故の無いよう、頑張って下さい!